» 2014 » 10月のブログ記事

私が青汁を飲み始める前に気になったのは、

どれくらいの効果があるのかということでした。

ネットでその情報を検索していると、

一週間後から体の調子が改善したとか、

数週間で変化を感じた方が多いようです。

その本人が、そのように感じたのですから間違っていない事だとは思いますが、

一週間ちょっとで体質が変わるのはちょっと考えにくいような気がします。

私達の体は、ストレスを解消すると調子が良くなったりするので、

青汁を飲んで自分の体が良くなっていくと

想像したら精神的な問題で本当に改善するという事は、間違いなくあると思うのです。

そのあたりはプラシーボなのか本当に違いが分かるのか..を

自分で検証する為に青汁を飲み始めたのです。

メイン6-18

私としては栄養成分などを考えてみても必ず効果は出てくると思うのです。

なので、体が改善するだろう..という思い込みはあることになります。

実際に飲んでからの実感では、

むくみ 原因 全身の疲れを感じなくなったのは飲み始めてから

二週間程度に少しだけ違いに気が付いただけで、

その後はさほど変化は感じられません。むくみ 原因 全身

毎日少しずつパワーアップしているので、変化量が実感できないだけかもしれませんが。

体の抵抗力が高くなって、何時までも病気にかからなければ成功なのですが。

ケーキタイプのファンデーション